@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに 本格芋焼酎「三岳」を!そのスゴさとは!?

散々っぱら「霧島酒造」の〇〇霧島に、振り回されたが、ようやく把握した感はある。 霧島の関連記事はこちら。 http://shogots1978.hatenablog.com/entry/2018/01/05/144053 霧島酒造を把握した感を持って、道を歩くと、視野は自ずと広がる。 広がった結果が…

関西空港 「関空天望ホール スカイビュー」って知ってた? 意外に充実していてビックリ!行く価値あり─。

最近は、すっかり空港とご無沙汰だ。 インドネシアにいた時には、何かと空港を利用して飛行機に乗って「素敵な空の旅」を満喫していた。だから、空港のことはよくわかっているつもりになっていた。 そんな中、関西空港でチョットした発見があったので記事に…

泉佐野 こんなにも素敵な温泉があり驚き!「犬鳴温泉」の魅力とは!?

日本の冬を久しぶりに何とか乗り切り、今度は久しぶりの春をむかえようとしている。 久しぶりの日本の冬でやりたかったのは「温泉」だ。スーパー銭湯的なモノでも今なら十分満足できる気はするが、やはりちゃんとしたとこが良い。 グーグルで検索すると、温…

泉佐野 「いこらも〜る」には芸能人がよく来る!?

頻繁に利用をしている「いこらも〜る」なのだが、頻繁に行くことで有名人にも会えるみたいだ、というお話。 僕はミーハーである。特に、芸能人関係者を見かけると、居ても立っても居られなくなる。別に、芸能人関係者に出会ったって何がどうなるわけでもない…

泉佐野 鶴原 「本格四川料理 錦誘」が絶品な理由とは…?!

鶴原駅の近くに中華レストランがある。 204号線に店を構える「本格四川料理 錦誘」だ。(キンシュウと読むらしい…) 通勤で毎日そばを通るのだが、正直胡散臭さしか印象にない。中途半端な中華料理が出されるんだろうな、という低い評価を僕は下していた。まだ…