@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高級生食パン「純生食パン工房 HARE/PAN」の生食パンが絶品で大人気!その美味しさの理由とは!?

高級な生食パンを食べた話。 今回は、純生食パン工房 HARE/PAN のご紹介。娘のおねだりで「キッザニア甲子園」を訪れたあと、隣接する「ららぽーと甲子園」に立ち寄った。ぶらぶらしてると、洗練された外観に引き寄せられたのがこの「ららぽーと甲子園店」だ…

泉佐野 イタリアン「CAFFE GIUSTO」のランチが素敵すぎて、ディナーにも期待を馳せてしまうレベルです!

ふらっと寄ったランチが良かった話。 今回は、CAFFE GIUSTOのご紹介。ちなみに、カフェジューストと読む。とてもスタイリッシュな外観なので、入店前に膨らんだのは、もちろん腹ではなく期待である。 営業時間:11:00-21:00 営業日:定休日が日曜日 場所:大…

和歌山 紀美野町 パン屋「Dooshel ドーシェル」が大人気で県外からも多くの人が訪れる!人々を魅了しているのは何なのか?!

こんなパン屋があったのか、という話。 今回は、和歌山は紀美野町にある素敵なパン屋さん bakery terrace Dooshel のご紹介。(ちなみにドーシェルと読む)かなりの人気店との噂だ。何がそんなに人々を魅了しているのか、そのへんを中心に。 営業時間:木金…

堺市 「美味しいジェラート屋さん LAMP」のジェラートが異次元の美味さ!絶品たる所以とは?!

飛び切り美味しいジェラートを食べた話。 今回は、美味しいジェラート屋さん LAMPのご紹介。堺市南区の住宅街の中にあり、場所がわかりにく立地条件ではあるが、こだわり抜いた美味しい絶品ジェラートを求めて、お客さんはひっきりなし。 営業時間:11:00-20…

姫路 福崎町の喫茶店「珈琲 茶蔵 -CAFE SAKURA-」のコーヒーへのこだわりがユニーク!地元の方々に愛されている理由とは!?

素敵なカフェを訪れた話。 珈琲 茶蔵 -CAFE SAKURA- を今回はご紹介。泉佐野からだいぶ離れて、姫路の北に位置する福崎(田畑も広がるのどかな所)にそれはある。地元の方々に愛されている雰囲気をヒシヒシと感じる。そんな喫茶店。 営業時間:8:00-19:00 営…

大阪「焼きたてチーズケーキ りくろーおじさんの店」のチーズケーキがふわふわで美味い!こだわりのポイントは?

美味しいチーズケーキを食べたお話。 今回は、関西エリアでしか購入できない、焼きたてチーズケーキ りくろーおじさんの店 のご紹介。 たまたま「いこらモール」に出張販売にきていたので、購入する運びに。お恥ずかしい話、大阪に来て4年になろうとしてい…

泉佐野 りんくう「NUGGET NUGGET 高級チキンナゲット専門店」のナゲットが金魂級に美味い!その理由とは?

高級なチキンナゲットを食べたお話。 今回は、NUGGET NUGGET 高級チキンナゲット専門店 のご紹介。 りんくうアウトレットに行く度に、気になっていたこのお店。勝手な偏見で言ってみると、どうしても「チキンナゲット」はジャンキーなイメージがつきまとう、…