@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良 御所市 カフェ「郵便銘柄館 Tegami Cafe」のランチのまぶしさに惚れ惚れし、スイーツの人気っぷりに度肝を抜かれた!素敵な店内で贅沢な時間を過ごせますよ!

何とも独特だが、とっても美味しいランチを食べたお話。 郵便銘柄館 郵便資料館 & Tegami Cafe を今回はご紹介。郵便局の風貌が全面に出てはいるが、美味しいランチが食べられる。泉佐野から車で1時間くらいで、ちょっと遠いが奈良方面に行く機会にでも。 …

泉佐野 クレープショップ「Crazy Crepes」は安定感抜群の美味しさ!一体なにがクレイジーなんだろうか?!

美味しいクレープを食べた話。 今回は、Crazy Crepes のご紹介。りんくうアウトレットプレミアム内に店舗を構えているが、決して欠陥品などのアウトレット品ではないのでご安心を。「Crazy クレイジー」が店名に付いていると危うくそんなことも連想しそうに…

泉南「せんなん里海公園」が素晴らしい公園だと大人気!海との関わり方がひと味ちがう!!

素敵な公園に行った話。 今回は、せんなん里海公園 のご紹介をサクッと。海に面している公園なので自然を感じることができ、とても心地良かった。 営業時間:24時間 営業日:毎日 場所:大阪府泉南郡岬町淡輪999 電話:072-494-2626 webサイト:https://www.…

泉佐野 パン屋「HUG BAKERY」の人気が凄まじい!あの大阪の老舗和洋菓子店がベーカリーに挑戦!人気の理由とは?

えっ?あのお店がパン屋やってる、の話。 今回は、HUG BAKERYのご紹介。9月にオープンしたまだまだ新しいパン屋さん。オープン直後に訪れた時は長蛇の列。「待ち時間30分」の看板と警備員さんが、にらみを効かし駐車場に入れない有り様だった。今回ようやく…

阪南 「中国料理 やぐら」で本格的な絶品中華に度肝を抜かれた!なんでそんなに美味いのか!?

美味しい中華を食べた話。 今回は、中国料理 やぐら のご紹介。少し辺鄙なところにお店を構えているこのお店。もっと中心地で主役を張れるぐらいの、本格的で洗練された中華であるのに、どちらかと言うと知る人ぞ知る的なお店に見えてしまう。 営業時間:昼 …

泉佐野りんくう ハンバーガー屋「KUA 'AINA クア・アイナ」のハンバーガーのスケールがデカい!一度は食べおきたいその理由とは!?

上質なハンバーガーを食べた話。 今回は、KUA 'AINA(クア・アイナ)のご紹介。りんくうプレミアムアウトレット内に店舗を構え、店舗の周りにはBBQの時のような肉が焼かれる美味しそうな匂いが漂っている。いや、撒き散らしているぐらいの表現の方がしっくり…

泉佐野 ラーメン屋「どさん子」の味噌ラーメンのこだわりが半端ない!美味しいラーメンが食べれます!

美味しいラーメンを食べた話。 今回は、どさん子 大阪貝塚店(ラーメン屋)のご紹介。新型コロナ第4波の真っ只中の5月下旬にオープンしている。まだまだ新しいラーメン屋さん。 店舗は真新しいが、お店自体の歴史は50年と長い。全国にチェーン展開している…