@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

泉佐野「東京ミルクチーズ工場」のマンゴーソフトクリームが贅沢で美味しすぎる!リピーター続出レベルです!

美味しいソフトクリームを食べたお話。 今回は、東京ミルクチーズ工場のご紹介。りんくうアウトレット内に店舗を構えているのだが、もちろんアウトレット的な商品でも値段でもない。だからお店の周りは、まるで治外法権が適用されているような雰囲気が漂って…

熊取 餃子「ぎょーざやさん」20年を超える歴史が繰り出す絶品餃子!その世界観に魅了されるワケとは?!

美味しいギョーザを食べたお話。 今回は、ぎょーざやさんのご紹介。餃子の専門店なんて、これまでお目にかかったことがあっただろうか。餃子を嫌いな人にもお目にかかったことがないくらい人気なおかずなので、もっと専門店があっても良いのに、とふと思う。…

滋賀県 キャンプ場「mizuno camper BASE 富川」が素晴らし過ぎる!その理由とは?

とっても素敵なキャンプ場のお話。 今回は、滋賀県にあるキャンプ場 mizuno camper BASE 富川 のご紹介。 今年の7/22にオープンしたばかりで、まだまだ情報量が少ない。なので、あまり知れ渡っていないキャンプ場なのだが、近い将来、必ず人気が出る。そう思…

泉佐野 ワシントンホテル内のレストラン「キッチンガーデン」のランチが、今なら何と半額で食べれる!その条件とは!?

超お得なランチにありつけた話。 今回は、キッチンガーデンのご紹介。「関西エアポートワシントンホテル」の2階フロアにあるレストランだ。これまで、ワシントンホテル内のレストランに行こうと思ったことすらないのだが、今回はこちらが引き金に。なんと、…

大阪 貝塚 「馬井クレープ」のクレープが、ボリューム感とパリパリ感の二刀流で大人気!食べなきゃ損するレベルです!

迫力満点のクレープを食べたお話。 今回は、馬井クレープのご紹介。ちなみに「馬井」は「ウマイ」と読む。ネーミングセンスと建屋の感じに、首をかしげて眉間にシワがよりそうになるが、ここのクレープを食べれば、そんなことはどうだってよくなる。 営業時…