@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まい泉の「ヒレかつサンド」の美味さと柔らかさが素晴らしい!3万食/日 売れる人気の理由とは?!

美味しいカツサンドを食べた話。 正月休みに関空⇄羽田を往復した際、羽田で小腹が空いたので、空弁を物色していたら出会した。 今回は、まい泉 ヒレかつサンドのご紹介。 1日に3万食をも売り上げている人気爆裂中のサンドウィッチである。 webサイト:http…

南大阪 貝塚 「松葉温泉 滝の湯」日帰り温泉がサイコーに気持ち良く大人気!その人気の理由とは?

気持ちの良い温泉に入った話。 今回は、松葉温泉 滝の湯 のご紹介。南大阪は貝塚市の山側へ車を走らせていくと、山の中にひっそりとそれは佇んでいる。温泉宿なのだが、日帰り温泉も可能とのことで喜び勇んで訪れ、じっくりと堪能した次第。 営業時間:9:00-…

岸和田 喫茶店「グルメカフェ六甲」が大人気!料理のスゴさとコーヒーの素晴らしさが、ハンパない!!

大人気のカフェを訪れた話。 今回は、グルメカフェ六甲のご紹介。これまで色んなカフェを訪れたが、ここまで贅沢な気分になれるカフェもなかなかないと感じた。その理由をつづってみる─。冬休み期間中だったせいかもしれないが、入店待ちが発生するくらいの…

品川 うどん屋「うどん おにやんま 東品川店」のうどんがめちゃくちゃ美味い!讃岐うどんなのだが、美味しさの最大の理由とは!?

美味しいうどんを食べた話。 今回は うどん おにやんま 東品川店 のご紹介。のれんには「うどん」とデカデカと書かれ、店名の「おにやんま」が見えないくらいに、うどんをドーンとおしている。残念ながら場所は泉佐野ではなく都内となる。 好きな "丼もの" …

渋谷 らーめん屋「光醤」の豚骨醤油が絶品で、替玉無限に度肝を抜かれる!

美味しいラーメンを食べた話。 今回は、豚骨醤油らーめん 光醤 のご紹介。ちなみに「光醤」は「ヒカリヒシオ」と読む。残念ながら、場所は泉佐野ではなく渋谷となる。たまたま渋谷に寄る機会があり、せっかくなのでとラーメン屋を探した結果、当店に出会した…

泉佐野・貝塚「寿司・割烹 たから 丸山」のお寿司が超絶美味い!店内のスケールのデカさにも度肝を抜かれる!

美味しいお寿司を食べた話。 今回は、寿司・割烹 たから丸山 のご紹介。貝塚にひっそりと佇む人気店。入る前からスケールの大きさに圧倒させられそうだ。こんな大きな寿司屋は見たことがない。 営業時間:11:00-22:00 営業日:定休日は水曜日 場所:大阪府貝…