@izumisano

約5年の東南アジア生活を終え、次はここ大阪は泉佐野。久々の日本で、改めて日本の良さを。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冨美家の「うどんちりなべ 冬季限定」がとっても贅沢で至極の一杯!その理由とは?!

美味しいうどんを食べた話。 今回は、冨美家うどんちりなべ 冬季限定 のご紹介。残念ながら店舗ではなく、通販の自宅調理用の品だ。調理用と言っても作り方は超簡単。寒い季節にぴったりなちょっと贅沢なうどんとなっている。 商品名:うどんちりなべ 価格:…

岸和田 ケーキ屋「patisserie HOUXarbre パティスリー ウ アルブル」がめちゃくちゃ美味い!そのレベルの高さの理由とは?!

ほっぺたが落ちるほど美味しいケーキを食べた話。 今回は、patisserie HOUXarbre のご紹介。ちなみに「パティスリー ウ アルブル」と読む。岸和田店が最近オープンしたとのことで訪れてみた。 既に記事にしているケーキ屋で、泉南の田尻にある本店の情報はこ…

らーめん「博多純情らーめん Shin Shin」が本気で美味い!こだわりスープと激細麺が絶品らーめんを作り出している!

マジでウマいらーめんを食べた話。 今回は、博多純情らーめん Shin Shin のご紹介。が、店舗ではなく自宅で調理できるヤツだ。自宅で食っても、マジでウマい!と素直に思えるらーめんだ。 webサイト:http://www.hakata-shinshin.com/ ネット購入: 博多純情…

カルディ 「カメラ缶チョコレート」が人気沸騰中で売り切れ続出!人気の理由とは?

小粋なチョコレートを見つけた話。 一見レトロなカメラに見えるが、これは立派なチョコレートが入っている缶なんです。 今回は、KALDI カメラ缶チョコレートのご紹介。かわいらしいパッケージがウケてて、只今人気爆裂中らしいです。 場所:大阪のカルディの…

南大阪 岬町 ゴルフ場「大阪ゴルフクラブ」が素晴らし過ぎる!平日ゴルフなら迷わず行こう!日本の名門ゴルフ場です!

名門のゴルフ場でゴルフをした話。 今回は、大阪ゴルフクラブのご紹介。泉佐野周辺にはゴルフ場が多い。その中でも、このゴルフ場は群を抜く素晴らしさで、なかなか僕のようなへっぽこゴルファーは気軽には行けない。 だからこそ声を大にして言いたい、平日…