@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泉佐野 イタリアン「Pizzeria S Di Piu ピッツェリア エッセ ディ ピュ」素敵な雰囲気で絶品イタリアンが堪能できる!その理由とは?!

本格イタリアンを食べた話。 今回は、Pizzeria S Di Piu ピッツェリア エッセ ディ ピュ のご紹介。なかなか覚えにくい店名ではあるが、「di piu」が「さらに・もっと」の意味なので「より良いピザ屋」みたいなニュアンスなんだろう。 妻の誕生日に訪れ、そ…

和泉 「いずみふれあい農の里」の"流しそうめん"が楽しい!子供に嬉しい穴場スポット?!ですよ!

「流しそうめん」を楽しんだ話。 今回は、いずみふれあい農の里のご紹介。泉佐野からは車で30〜40分ほどの場所で少し遠いが、特に子連れの方に声を大にして言いたい「体験型の穴場スポットとしてお得感あふれてますよ!」と。 収穫体験や、流しそうめん…

泉南 かき氷「Bake icoi (ベイクいこい)」の生桃かき氷が衝撃的!暑気払いに贅沢なかき氷が食べられますよ!

贅沢で美味しいかき氷を食べた話。 今回は、Bake icoi(ベイクいこい)のご紹介。お洒落な邸宅のような外観だが、何のその、驚くほど贅沢で絶品なかき氷を食べさせてくれる。今や巷では爆裂な人気を誇ると噂だ。たかがかき氷、されどかき氷、何がそんなにウ…

泉佐野 「牛角 貝塚店」焼肉業界シェアNo.1の実力を堪能!大満足だったその内容とは?!

美味しく焼肉を食べた話。 今回は、牛角 貝塚店 のご紹介。説明不要の超有名焼肉店なのだが、個人的には何十年ぶりかの訪問となった。牛角のコンセプト「おいしくて、安くて、サービス・雰囲気が良い」を堪能。あらためて、その魅力を。 営業時間:月-金 16:…

【辛子明太子】老舗「博多中洲 ふくや」の明太子の味はもちろん、奥深さに感服!その理由とは?!

美味しい「辛子明太子」を食べた話。 今回は、博多中洲 ふくや の「辛子明太子」のご紹介。店舗ではなく、お取り寄せ(正確にはお土産)で嗜んだ。有名な明太子屋の魅力に迫ってみる。 営業時間:平日9:00-22:00 土日祝9:30-18:00 営業日:毎日 場所:福岡県…