@izumisano

約5年の東南アジア生活を終え、次はここ大阪は泉佐野。久々の日本で、改めて日本の良さを。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「JINS Switch」JINS×SnowPeakのコラボ品 2way メガネ/サングラスの人気の理由が、実際に使ってみてわかった!

素敵なメガネ/サングラスの話。 今回は JINS × Snow Peakコラボサングラス JINS Switch のご紹介─。泉南イオンモールをぶらぶらしていたらふと目に止まる。スノーピークにはキャンプでお世話になっていて、その経験から道具の品質には絶大な信頼を置いている…

泉佐野 インドカレー「す〜さんのインド料理」が意外とイケてる!リーズナブル感と+@の粋なはからいが惹きつけられる要因だ!

インドカレーを食べた話。 今回は、す〜さんのインド料理 のご紹介。旧26号沿いの湊町のあたりに、最近ど派手な店構えでオープン(おそらく、いこらもーる店の移店なんじゃないかと)。チェーン展開をされているこのお店の良さを改めて。 営業時間:11:00-22…

南大阪 貝塚 「今夜もアイス」が絶賛人気爆裂中!?盲点をついた営業スタイルは必見!

夜に、美味しいアイスを食べた話。 今回は、今夜もアイス のご紹介。「今夜」というフレーズやお店のネオンの色合いが、何だかエロティックな雰囲気を漂わせているが、そんな要素は全くなく、真っ当なアイスクリーム屋さんなので、どうぞご安心を。 先月オー…

「アトリエうかい」のクッキー「ふきよせ夕暮れ」が絶品すぎる!新手のおつまみとしても秀逸?!その理由とは?

絶品クッキーを食べた話。 今回は、アトリエうかいのふきよせのご紹介。この「ふきよせ」という洋菓子が、びっくりするほど美味いのだ。 妻が食後にゴソゴソと出してきた。お酒を飲んでいる僕に「良いのがあるのよっ!」と鼻唄混じりのテンションで。そんな…