@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路・福崎 「蕎麦とさーもんと 有庵」は、絶品の十割蕎麦を小洒落た古民家で食べられる!大満足間違いなしの蕎麦屋です!

美味しい蕎麦を食べた話。 今回は、蕎麦と さーもんと 有庵 のご紹介─。場所は姫路の北にある福崎町。空腹で車を運転中に、たまたま看板案内が目に入り、立ち寄ることに。お店は、田畑が広がる田舎町の住宅街の中にあるので、のれんをくぐるまでは半信半疑。…

泉佐野 焼肉「黒毛和牛専門店 牛若丸」上質なお肉なのにコスパ最強!大満足間違いなしの人気店です!

美味しい焼肉を食べた話。 今回は、黒毛和牛専門店 牛若丸 のご紹介─。子供たちの冬休み最終日に美味しい焼肉でも、と検索してヒットしたお店。チェーン展開しているのだが、侮ることなかれ。また来たいと思わせてくれる焼肉店だ。 営業時間:平日17:00-23:3…

泉佐野 「AQUAIGNIS 関西空港 泉州温泉」で、絶景に感激!全国屈指の圧倒的なオーシャンビューを見逃すなかれ!

気持ちの良い温泉に入ったお話。 今回は、AQUAIGNIS 関西空港 泉州温泉 のご紹介─。正月休みの最終日、温泉にでも入って明日からの英気を養おうと、そんな気持ちで日帰り温泉に。 営業時間:7:00-24:00 営業日:毎日 場所:大阪府泉佐野市りんくう往来北1−…

姫路・福崎 洋食レストラン「ハロウィン」のハンバーグが感動レベルの美味しさで、信じられない柔らかさ!これ絶対に食べておきたいヤツだ!

美味しい洋食ランチを食べた話。 今回は、洋食レストラン ハロウイン のご紹介。姫路の北に位置する福崎町の田畑が広がるど真ん中にお店があるので、このレトロモダンな建物が、やたらと際立つ。際立つのは建物だけではない、とびきり美味しいランチが食べら…

ラーメン屋「ラーメン 来来亭」が超絶美味しく、気付けば全国区のお店になっているではあるまいか!そうさせている魅力とは!?

美味しいラーメンを食べた話。 今回は、ラーメン 来来亭 のご紹介。姫路に立ち寄った際にあまりに腹が減り、ぶらりと花田店を訪れた次第。黄色のド派手な看板が目印だ。これだけ有名なラーメン店なのに、僕自身人生初の来来亭だ。 営業時間:11:00-23:30(金…

泉佐野 「中華酒菜 成龍」の本格的な味わいが素晴らし過ぎて超感動レベルだ!一口食べれば、その実力は一目瞭然!

絶品中華を食べた話。 今回は、中華酒菜 成龍 のご紹介。以前ランチで訪れた際に、あまりに本格的な中華で、度肝を抜かれた。その時から夜のメニューも是非食べたいと思っていて、今回その希望がかなった格好だ。あの中華がまた食べられると思うと、もう楽し…