@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泉佐野 フレンチ「Bistro Time Out」絶賛人気沸騰中のカジュアルフレンチ!そのディナーが圧巻の美味しさで感動レベル!予約で埋まる前にぜひ!

美味しいフレンチを食べた話。 今回は、Bistro Time Out のご紹介。少し前にランチで訪れたのだが、あまりに美味しく感激のフレンチだったので、ディナーにも行ってみようという運びとなった。もう、楽しみで仕方ない。あのランチを超える感動にフォーカスし…

泉佐野「自家製うどん 天羽」圧倒的な麺のコシは食べ応え抜群!この麺を中心に展開されるうどんの魅力を堪能されたし!

美味しいうどんを食べた話。 今回は、自家製うどん 天羽 のご紹介。「天羽」と書いて「あもう」と読む。泉佐野市役所の近くにお店を構え、ずっと昔からあるような年季の入った外観でたたずむ。不思議とこんな風合いに惹かれてしまい、ついつい入店したくなっ…

泉佐野「黒毛和牛焼肉 ビーファーズ」最高ランク5等級の黒毛和牛が食べられる!牧場、まるごと直送だからこそできる魅力がたっぷりで、贅の極みだ!

美味しい焼肉を食べた話。 今回は、黒毛和牛焼肉 ビーファーズ 泉佐野牧場 のご紹介。泉佐野の26号線沿いにあるこのお店、車で通るたびに大きな看板が目に入り、ずっと気になっていた。GWにパーッと焼肉でも食べに行こうという運びとなり、念願かなったり…

大阪 泉南「廻鮮鮨 喜十郎」本物の魚の味が伝わる!圧倒的な鮮度で極上の鮨が行列をつくる!行かなきゃ損する人気鮨屋の実力がコレだ!

美味しいお鮨を食べた話。 今回は、廻鮮鮨 喜十郎 のご紹介。平日のランチがお得すぎる、と大行列の噂を聞くほどの人気店。GWに、お得なランチセットを狙って訪れてみるも、GW中はランチセットは封印。それでも、このお鮨屋さんの実力を垣間見れた。そこにフ…

なんば「THE KAEN 高島屋大阪店」のあまおう苺大福が究極の美味しさ!老舗果物屋だからこその成せるワザだ!

めちゃくちゃ美味い「いちご大福」を食べた話。 今回は、THE KAEN 高島屋大阪店 のご紹介。大阪なんばで飲んで帰ろうとしたら「何か良さげなお土産を買ってきてくれるなら」と半ば脅迫ともとれる妻からのリクエストが入る。高島屋大阪店の中で、ほろ酔いで何…

姫路 ラーメン屋「濃厚鶏そば 麺屋浪漫」のこだわりのラーメンが絶品すぎる!それに加え、カレーが食べ放題!信じられないコスパを実現しているぞ!

美味しいラーメンを食べた話。 今回は、濃厚鶏そば 麺屋 浪漫 のご紹介。昨年12月にオープンしたばかりのまだまだ新しいラーメン屋で、姫路の香呂駅のほど近くにお店を構える。「濃厚」の言葉に弱い僕は、吸い込まれるようにお店に入っていくことに。じっく…

大阪 門真 「大衆中華 さわだ飯店」ららぽーと門真店 ミシュランクオリティの絶品中華がリーズナブルに食べられる!見逃すことなかれ!

絶品中華を食べた話。 今回は、大衆中華 さわだ飯店のご紹介。「ららぽーと門真店」のフードコートにあるこの中華屋さん、何やらスゴいぞとの噂を聞き、門真警察での運転免許更新ついでに訪れた次第。とても魅力的な中華なので、激しくおすすめしたい。 営業…