@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

和泉市 「北海道うまいもの館」が大人気!北海道のご当地食品のレア感と美味しさでリピーター続出中!

北海道の名物を堪能した話。 今回は、北海道うまいもの館 のご紹介。「三井ショッピングパークららぽーと和泉」をぶらついていたら偶然出くわした。目に入ったら最後、店内に吸い込まれてしまう。「北海道」「うまいもの」の言葉には、不思議とそんな力が備…

泉佐野 喫茶店「コメダ珈琲店」コーヒーもスイーツも格別に美味い!でも最大の魅力は他にあり!

美味しいスイーツとコーヒーの話。 今回は、コメダ珈琲店 りんくう羽倉崎店 のご紹介。愛知県に住んでいたときにお世話になっていたので、ひどく懐かしい。コーヒーの伝統とおもてなしの心を武器に全国へ展開している超有名喫茶店だ。 営業時間:7:00-21:00 …

泉佐野 惣菜・弁当「晴喜屋」の名物ジャンボチキンカツの迫力に圧倒される!迫力の裏側にあるものとは?

美味しいお弁当を食べた話。 今回は、晴喜屋 のご紹介。我らが「いこらも〜る」の1Fに店舗を構える惣菜屋さん。見慣れてはいるのだが、なかなかご利用の機会に恵まれなかった。この度、晴れてチャンス到来で喜ばしい。 営業時間:10:00-21:00 営業日:いこ…

泉佐野 喫茶店「ACE COFFEE」コーヒーも美味しいが、サイドメニューのクオリティの高さに賞賛の嵐!

素敵なカフェを訪れた話。 今回は、喫茶店 ACE COFFEE のご紹介。最近オープンした真新しいお店で、行きたいと思いながらも行けてなかったので、ようやく念願かなったりだ。大満足の滞在で、ご満悦が顔をのぞかす。ご満悦になった理由は一体何だったのだろう…

泉佐野「Chateraise シャトレーゼ 泉佐野店」久々に行ったらコスパがスゴいことに!コロナ禍でも勢いのあるスイーツショップだ!

美味しいケーキを食べた話。 今回は、Chateraise シャトレーゼ のご紹介。ご紹介と表現するには、あまりにも有名過ぎる当店ではあるが、「あらためて良いところ」をという趣旨で、泉佐野店を。 営業時間:9:00-21:00 営業日:毎日 場所:大阪府泉佐野市高松…