@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山「はざま屋の唐揚げ専門店」自分史上最高のからあげと豪語できる!食べたら最後、リピート必須の魅惑のからあげがコレだ!

美味しい唐揚げを食べた話。 今回は、はざま屋の唐揚げ専門店(新中島店)のご紹介。泉佐野から車を飛ばし、和歌山のスポッチャで遊び疲れた我々は、晩飯にありつこうと、知らない土地をさまよう。前情報なしに、この唐揚げ専門店の暖簾をくぐることに。お店…

東京 赤坂「ホテルニューオータニ」での素晴らしき宿泊と「SATSUKI」の圧巻の朝食ビュッフェを堪能!最初で最後かもしれない贅沢を全うした全貌がコレだ!

素敵なホテルで美味しい朝食を食べた話。 今回は、ホテルニューオータニ の宿泊のご紹介と、そのホテル内の数あるレストランの中のひとつである SATSUKI(サツキ)の朝食ビュッフェのご紹介。こんな機会は滅多にないと、たっぷりと贅沢を堪能。リフレッシュ…

岸和田「一風堂」やっぱ素直に美味い!出されたラーメンの裏側には、時代を作ってきた自負がある!高いレベルで誰もが愛する安定的な美味しさだ!

美味しいらーめんを食べた話。 今回は、一風堂 岸和田店 のご紹介。空腹で車を走らせていたらたまたま目に入り、久々の訪問を果たした。久々でもあの豚骨らーめんは絶品で、そして懐かしかった。みんな大好き一風堂なのだが、あらためてこのお店の良さを個人…

月島 「月島もんじゃ もへじ 総本店」もんじゃの聖地、月島で圧倒的な人気を誇る!もんじゃへのこだわりがハンパない、極上な美味しさの理由がコレだ!

美味しいもんじゃを食べた話。 今回は、月島もんじゃ もへじ 総本店のご紹介。ここ最近、すっかりもんじゃの虜となってしまっている我が家。ひょんなことで東京を訪れた際に、待望の月島に立ち寄った。月島素人の観光客的な視点となるが「もへじ」の魅力をお…

泉佐野「The Brasserie ザ・ブラッスリー」のビュッフェのレベルがめちゃくちゃ高い!ホテル日航関西空港の中にあるだけあり、雰囲気も抜群だ!

美味しいビュッフェを食べた話。 今回は、The Brasserie(ザ・ブラッスリー)のご紹介。「さのぽ」超プレミアムポイント還元祭(購入金額の50%還元)中に、せっかくだからと利用したお店。ビュッフェの質が驚くほど高く、このへんじゃ群を抜くレベルだ。ホテ…