@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪 鶴橋「焼肉 吉田 新館」極上のお肉ばかりで、感動焼肉が堪能できる!著名人も多数訪れている有名人気店の実力がコレだ!

美味しい焼肉を食べた話。 今回は、焼肉 吉田 新館 のご紹介。妻の誕生日にちょいと良いお肉でも、ということでランチに訪れた。鶴橋は、多くの焼肉店がひしめき合う。それは、電車を降りるとすぐに焼肉の香りが漂ってくるほどに。そんな街の中でも、ハイレ…

神戸「神戸トルコライス」ボリューム満点の大人のお子様ランチとして人気爆裂中!食事を楽しむ仕掛けが散りばめられ納得の人気店だ!

美味しいトルコライスを食べた話。 今回は、神戸トルコライスのご紹介。神戸大学医学部附属病院の帰りに昼食を探していたら、病院近くで行列を発見。行列は紛れもなく人気店の証ということで、暖簾をくぐることに。 トルコライスは、実はトルコ発祥の食べ物…

大阪 貝塚 「きはらのたんぼ」で採れる "雪の妖精" スイートコーンがフルーツのようにジューシーで甘いと大人気!貴重なとうもろこしを見逃すな!

美味しい とうもろこし を食べた話。 今回は、きはらのたんぼ の 白とうもろこしのご紹介。南海電鉄の夏のイベントに「親子でわくわく体験!南海沿線2023〜やってみたい!を育てよう〜」というのがある。その数あるイベントに"雪の妖精" 収穫体験!が。何と…

泉南 かき氷「塩屋商店 シオヤカキゴオリテン」贅沢なかき氷が堪能できると話題沸騰中の人気店!美味しすぎる理由がコレだ!

美味しい「かき氷」を食べた話。 今回は、塩屋商店 シオヤカキゴオリテン のご紹介。暑気払いにはもってこいの「かき氷」。どこからともなく噂が流れてきた。口コミで広がったあのかき氷の名店が、新しい店舗を構えたと話題沸騰中だと。これはもう行くしかな…

泉南「中華料理 克 -katsu-」街中華の風貌だが、その腕前は本格中華で絶品そのもの!地元に愛される理由がコレだ!

美味しい中華を食べた話。 今回は、中華料理 克 - katsu - のご紹介。休日のランチに何を食べようかと彷徨っていたら、たまたまグーグルでヒットした中華屋さんだ。街の中華屋さん的な風貌でたたずむが、その腕前は、大味の大盛りの中華ではなく、繊細で極上…

泉佐野「とんかつ 桜ら咲」誰もを魅了する"ピンクの断面" が、絶品とんかつの美味しさへと誘う!それを実現できるこのお店の魅力とは?!

美味しい「とんかつ」を食べた話。 今回は、とんかつ 桜ら咲 のご紹介。ずっと気になっていたとんかつ屋さん。たまには豪華にとんかつでも、と家族を引き連れランチで訪れた。食べログの泉州・泉佐野のとんかつランキングで2位に食い込む実力を持つ。期待を…