@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

2024-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎 溝の口「BAQET バケット」魅惑の "焼き立てパンが食べ放題" だ!サンマルク系なので、そのクオリティはお墨付き!満腹確定だ!

美味しいパンを食べまくった話。 今回は、BAQET(バケット)マルイファミリー溝口店 のご紹介。昼下がりの空腹時、遅い昼食にありつこうと、溝口マルイの10Fをぶらぶらしていると、食べ放題の看板が目に入る。やれやれ、いつまで経っても「食べ放題」には魅…

月島「もんじゃ 蔵」もんじゃの聖地の中でも、群を抜く美味しさ!出汁の良さに度肝を抜かれ、オリジナルの発想に心を奪われる!さすがは月島の代表格だ!

美味しい もんじゃ を食べた話。 今回は、もんじゃ 蔵 のご紹介。あまり都内まで足を運ぶことはないのだが、妻と娘を劇団四季(汐留)まで送り届けることに。送った後、お迎えまでぽっかりと時間ができる。もんじゃ好きの息子が「もんじゃでも食って待とう!…

姫路「Maneki Dining マネキダイニング」ご当地グルメの「えきそば」と「姫路おでん」が堪能できる!歴史の重みを感じずにはいられない逸品だ!

美味しい えきそば を食べた話。 今回は、Maneki Dining(マネキダイニング)のご紹介。あの「えきそば」のお店だ。姫路で用事を済ませて、お昼時にぶらりと立ち寄る。姫路駅の新幹線改札口を出たところにお店があるので、何かと便利だ。 営業時間:7:00-20:…

川崎 溝の口「鶏と魚だしのつけめん哲 溝の口店」濃厚つけめんが絶品で、リピート必至の感激レベルだ!この店のスゴさ(価値)はアレにあり!

美味しい つけ麺 を食べた話。 今回は、鶏と魚だしのつけめん哲 溝の口店 のご紹介。飲み会終わりの帰宅の途、無性に腹が減ってくる。あまり食べずに飲み続けていたせいだ。千鳥足の中、光り輝く黄金色のネオンに「つけめん」の看板がまぶしい。虫のようにそ…

静岡 掛川「つま恋リゾート 彩の郷」140万m2の広大な土地がお出迎え!食・遊・泊のハイクオリティなおもてなしで、万能型リゾート施設の実力を思う存分発揮している!

素敵なホテルに宿泊した話。 今回は、つま恋リゾート 彩の郷 のご紹介。GWに家族と訪れ「食」「遊」「泊」を満喫。かなり大規模で、やれることが沢山あり、万能型のリゾート施設として人気を誇る。人気の理由が少しでも伝わればと。 営業時間:check in 15:0…