@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

2024-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎 溝の口「ゴーゴーカレー」迫力満点の金沢カレー!人々の舌を魅了して止まないこのカレー、クセになる美味しさの理由がコレだ!

美味しいカレーを食べた話。 今回は、ゴーゴーカレー 溝の口ノクティプラザパーク のご紹介。フードコートで昼食に何を食べようかとぶらぶらしていると、一際目立つ看板が僕の胃袋をつかみ始める。店名の「ゴーゴー」につられて、足は自然とお店へと向かう。…

川崎 武蔵小杉「コスギ グリルマーケット」新しいスタイルの飲食店で人気沸騰中!グリル料理が美味いのは勿論で、そのコンセプトが素晴らし過ぎる!

美味しいグリル料理を食べた話。 今回は、卸問屋直売所 コスギ グリルマーケット のご紹介。初夏の快晴の中、武蔵小杉駅から10分ほど歩くと、小洒落た漆黒の建物が見えてくる。最近話題になっているとのことで、心踊らせながらの入店だ。 営業時間:11:00-22…

川崎 溝口「Koh Phi Phi(コピーピー)」本場の絶品タイ料理が感動レベルの美味しさ!こんな本格感を日本で堪能できるところはなかなかない!

美味しいタイ料理を食べた話。 今回は、Thai Restaurant & Bar Koh Phi Phi (コ!ピーピー)NIKARYO 溝の口店 のご紹介。お店の前を通るたびに、東南アジア独特の香りが店内より溢れていて、食べたい衝動に駆られ続けてきた。タイを思わせるような陽射しの…