@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

泉佐野 出汁巻き専門店オープン!「こだわり出汁巻き玉子 一(いち)」でこだわりの逸品を!!

美味しい出汁巻き玉子を食べた話。 今回は、こだわり出汁巻き玉子 一(いち)のご紹介。店名は漢数字の「一」だ。最近オープンした出汁巻き玉子の専門店だ。 営業時間:11:00-14:00 15:00-18:00頃 営業日:不定休 場所:大阪府泉佐野市鶴原1968-1 電話:090-…

泉佐野「スターゲートホテル」の魅力を "大阪いらっしゃいキャンペーン" で堪能!お得感を差っ引いても素晴らしいホテル。

近場のホテルで、お得な宿泊を楽しんだ話。 今回は、スターゲートホテル 関西エアポートのご紹介。もともとは、ここに2つのタワーが建つ計画だったのだが、バルブが弾けて財政難に陥った泉佐野市が、タワーをひとつ諦めなければならなかったのは、とても有…

「餃子の王将」の "ジャストサイズ" が王将の魅力を拡げている!その理由とは?!

昼飲みを中華で楽しんだ話。 今回は、餃子の王将 のご紹介。まあ、ご紹介するまでもない周知の中華屋さんなのだが。家族がみな出払い、ひとりで昼食を摂ろうと久々に入ったところ、新たな「餃子の王将」の楽しみ方を見つけたので記しておく。国道泉佐野店だ…

泉佐野 「幸せの黄金鯛焼き」の黄金あんが絶品!たい焼きのポテンシャルを感じれる逸品だ!

美味しい「たい焼き」を食べた話。 今回は、幸せの 黄金鯛焼きのご紹介。何だか、めでたい店名だが「黄金」にはちゃんと由来がありそうだ。 いこらも〜る泉佐野の1Fにお店を構える。少し前にはタピオカ屋だった場所だ。4/23にオープンしたまだまだ新しいお…

泉佐野 「Royal Host」ロイホのモーニングが意外に上品でびっくり!ホテルの朝食級だ!

上品なモーニングを食べた話。 今回は、Royal Host のご紹介。気付けば創業50周年をむかえられているロイヤルホスト。僕らが子供の頃は「家族で外食するなら」の代表的な選択肢で、子供たちはみんな行きたがったもんだ。※1970年代のロイホ 通称「ロイホ」と…