@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に本格を堪能できる!赤からまぜめんが美味しいですよ!

またまた「赤から」のご紹介。赤からの虜となっているのかもしれない。はたまた、あなたは赤からのセールスマンか何かなのでは?と疑われ始めているのかもしれない。まぁ、そんなことは気にせずに、赤からについて記していく。 今回は 赤から まぜめん だ。 …

泉佐野 満腹系中華「中国料理 鮮味館」ランチのボリュームと質が素晴らし過ぎる!

ふと中華が食べたくなるときがある。どこかに中華スイッチがあるかも、と探してみても見つからない。そりゃそうだ、人間はそんなに単純じゃない。 そんなことを思いながら、今回はこちら。 中国料理 鮮味館 泉佐野店 だ。 ◆ 営業日:毎日 定休日なし ◆ 営業…

泉佐野「とりかわ権兵衛 泉佐野店」伝統のとりかわが美味い!

飲食店の休業要請も緩和され始め、コロナ以前の日常に戻りつつある今日この頃、久しぶりに外食を。 息子が、父の日だから連れて行ってやると。まだまだできて間もない とりかわ権兵衛 泉佐野店 を訪れた。 ◆ 営業日:毎日 定休日なし ◆ 営業時間:17:00〜23:…

サントリー「神泡サーバー2020」が進化を遂げて、絶品の泡を提供してくれる!

サントリープレミアムモルツの「絶対もらえるキャンペーン」神泡サーバー 2020 が届いた。 絶対もらえるなら、頑張って集めようという気になる。このキャンペーン、好評だったようで、当初5月15日で締め切る予定が6月22日まで延長されている。そう、今…

家庭でできる「赤から」増えてます。中でも「黒からまぜめん」が抜群に美味しい!

今回は「赤から」のまぜめんのご紹介。 その名も 赤から 黒からまぜめん だ。 これ、ホントにめちゃくちゃ美味い。赤からファンだからひいき目に見ているわけじゃなく、何なら赤からシリーズの最高傑作と言っても過言じゃないぐらいだ。 ◽️「赤から」とは? …

泉南 熊取町 ベーグル屋「niko Bagles」が相変わらず素晴らし過ぎる!幻のベーグルたる所以とは?!

久しぶりの niko Bagels 訪問。 あの幻のベーグルが食べられる。 約2年前の記事がこちら↓ https://www.shogots1978.com/entry/2018/08/14/064344 その頃から色々と変化があるのかな、と思いながら訪れたが、良い意味で変化はなかった。相変わらずの行列に、…

最近人気?の、カップ麺チャーハン。おすすめの2品がこちら!

ここ最近「カップ麺チャーハン」なるものをよく見聞きする。YouTubeであったり、ネット記事であったり。最近ではYouTubeのネタをテレビでやるのだろうか、少し時間があいてからテレビでも。 今回は、そのカップ麺チャーハンの真似をしてみたよ、というお話。…