@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泉佐野・りんくう「炙り牛たん 万」専門店でたまには美味しい牛タンを頬張り特別感に浸るのも悪くない!

美味しい牛タンを食べた話。 今回は、炙り牛たん万 イオンモールりんくう泉南店 のご紹介。泉南イオンをぶらぶらしながら昼食を探していると、娘が牛タンがいいの一点張り。それほどの熱意があるならばと、暖簾をくぐることに。牛タン専門店なんか、なかなか…

泉佐野 「らぁめん 天風軒」の豚骨濃厚こってりラーメンが絶品!他のラーメンも負けず劣らずの自信作であることは意外と知られていない!泉佐野に来たら食べておこう!

美味しいらーめんを食べた話。 今回は、らぁめん天風軒 りんくう店 のご紹介。これまで2〜3回訪れているこのラーメン屋、極上のこってりラーメンを食べた記憶が頭の中にこびりついていて、また訪れたいと思っていた。今回、その念願がかなった格好だ。娘を…

南大阪 和泉 カフェ「MUKASHIN plus むか新プラス」老舗和菓子屋が繰り出す絶品スイーツが素敵!むか新の進化の勢いを見せつけられる!

お洒落なカフェでお茶した話。 今回は、MUKASHIN plus (むか新プラス)のご紹介。あの南大阪の老舗和菓子屋、我らが「むか新」の勢いが止まらない。和菓子にとどまらず洋の業態にも進出すると宣言している中、その行動が目に見えてわかる。こないだパン屋の…

岸和田 しゃぶしゃぶバイキング「しゃぶ葉」 目を見張るコスパなのに、楽しみ方が色々!誰もが幸腹になれること間違いなしだ!

しゃぶしゃぶで満腹になった話。 今回は、しゃぶ葉 岸和田南店 のご紹介。たまには何も気にせず食べまくってと満腹になろう、という話になり家族でしゃぶしゃぶバイキングへ。しゃぶしゃぶか焼肉で喧嘩になりそうだったが、懐事情も考慮して、ここ「しゃぶ葉…

泉佐野 フレンチ「Bistro Time out」絶品づくしで圧倒される!こんなカジュアルフレンチ見たことない、人気になる前に行かない手はない!

素敵なフレンチを食べた話。 今回は、Bistro Time out のご紹介。泉佐野駅から徒歩10分と少し離れたところに、小洒落た外観でたたずんでいる。昨年11月にオープンしたばかりの新しいお店だ。この日はランチで訪問。料理とデザートが素晴らし過ぎたので、その…

岸和田 イチゴ狩り「いちご園 kotona ことな」で食べるもぎたてイチゴは、まさに究極のスイーツ!付随サービスも充実で、大満足間違いなしだ!

採れたてのイチゴを食べた話。 今回は、Eitoku Farm いちご園 kotona -ことな- のご紹介。末っ子の娘が、いちご狩りに行ってみたい、とその初体験を待望していたので、それを叶えるべく。温泉宿泊よりイチゴ狩りだと、我が家の子供達の「○○狩り」の人気は限…

岸和田「サーティワンアイスクリーム」久々に行ったら、業界No.1の実力に圧倒された!みんなに愛されている美味しさの理由を改めて!

美味しいアイスクリームを食べた話。 今回は、サーティワンアイスクリーム のご紹介。訪れたのは岸和田ロードサイド店。子供たちが大好きで、毎回美味しそうに頬張るもんだから、どれだけ美味いんだろうと、久しぶりに食べてみることに。誰もが知っている超…