@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

泉佐野 鶴原 「本格四川料理 錦綉(きんしゅう)」で夕食を。相変わらずの美味さ!

自宅の近くに中華屋がある。初めは胡散臭いと思っていたが、一回昼食で行ってからは見直した。サイコーに美味い中華屋だと。その名も「本格四川料理 錦綉(きんしゅう)」だ。

f:id:shogot1978:20180710093658j:image 

 http://shogots1978.hatenablog.com/entry/2018/03/01/222855

昼食の記事はこちら↑

 

今回は夕食で訪れた。

f:id:shogot1978:20180710092328j:imageチンジャオロースにf:id:shogot1978:20180710092350j:image麻婆豆腐にf:id:shogot1978:20180710092450j:image餃子にf:id:shogot1978:20180710092515j:imageフカヒレ蟹スープをオーダー。

どれもやはり美味い。味に奥行きが感じられる、吟味に吟味を重ねた結果がもたらすような、そんな。

何たって「中国国家資格 特級調理師が作る 本格中国料理」なのだから。その資格がどのレベルのものなのかはわからないが、凄そうな感じはする。

実際に美味いので、そこそこなのではなかろうか。

 

f:id:shogot1978:20180710092909j:imagef:id:shogot1978:20180710092954j:imagef:id:shogot1978:20180710093018j:imagef:id:shogot1978:20180710093040j:imagef:id:shogot1978:20180710093104j:imagef:id:shogot1978:20180710093128j:imagef:id:shogot1978:20180710093156j:imagef:id:shogot1978:20180710093217j:imagef:id:shogot1978:20180710093236j:imagef:id:shogot1978:20180710093257j:image

メニューをペタペタ貼るのはあまりよくないのだが、全てを貼りつけてみた。他にも食べたい料理が沢山ある。

見た目はアレだが、味はサイコーの中華屋だ。

機会があれば是非!

 

場所はこの辺。鶴原駅の近く。

f:id:shogot1978:20180710094238p:image