@izumisano

約5年の大阪は泉佐野の生活を経て、次は川崎は溝の口。美味しいものをお伝えできれば。

井原里駅 近く 「松寿司」はこれでもかとおすすめしたい!行かなきゃ後悔しますよ!

久しぶりに「松寿司」を訪れた。娘の卒園祝いでランチを。

これまでも、何度か訪れていて、その度に良い思いをさせてもらっている。個人的には、大絶賛の寿司屋なのである。

大絶賛の理由はこちら↓を参照にされたし。

https://www.shogots1978.com/entry/2018/05/13/213114

https://www.shogots1978.com/entry/2018/09/24/111359

 

今回も大満足の内容だ。ランチなので、お得感もある。

 

うどん定食─。

f:id:shogot1978:20190327200914j:imageうどんと、
f:id:shogot1978:20190327200903j:imageお寿司。

何気に、サケの塩焼きが良かったりもする。娘にペロリと2つも食べられてしまった。

 

握り寿司定食─。

f:id:shogot1978:20190328002214j:image
f:id:shogot1978:20190328002223j:image素晴らしいお寿司である。高いレベルでの安定感がある。彩りとカタチと新鮮さと分量と。このお寿司に僕は癒され、メロメロになってしまう。

 

f:id:shogot1978:20190328213244j:image海老もオーダー。極上の海老である。これが娘の口に入ると思うと、もったいないと言うか、娘はまあ何と贅沢なのか…、と思ってしまう。

 

今回の目玉は、

f:id:shogot1978:20190328213658j:image
f:id:shogot1978:20190328213709j:imageオコゼの唐揚げだ。

一品でオーダー。もちろん新鮮なのだが、アツアツ感と柔らかさとが抜群で、思わず日本酒をオーダーする始末…。真昼間からだ。

f:id:shogot1978:20190328213820j:imageこの日は定番の「八海山」を。寿司屋で嗜むお酒は、何でこう美味しいのか、といつも思う。

 

大絶賛の「松寿司」で、毎度毎度感激を受ける。新鮮な魚を扱うお店は、おそらく多い。その新鮮さを最大限に、あるいは独自性(または洗練されたノウハウ)を持って、引き立てているのがこの「松寿司」だ。

美味しさって、奥が深い。でもその答えの一端をこの店は自信を持って用意をしている。

「松寿司」は行かない手はない。

心底言おう、是非一度お試しアレ!